MIKU EXPO in LosAngels に行ってきた!番外編

という訳でMIKUEXPOのメインイベントであるNOKIAシアターでのライブが全て終了。

一旦ホテルに戻って、仮眠をとります。

そして夕方、再びNOKIAシアターにやって来ました。

LEDサインもすっかり変わってしまい、わずか4時間ほどで凄いアウェー感w

何故、NOKIAシアターに舞い戻って来たのかと言うと、お目当てはNOKIAシアターの隣にあるステープルズセンター。

昨日までのステープルズセンター

この日のステープルズセンター

違いが分かりますでしょうか?
「WE ARE ALL KINGS!」の垂れ幕が掛けられています。

この日の夜、ステープルズセンターでNHL(北米アイスホッケーリーグ)の試合が行われ、それを観戦しにやって来たのです。

大人気の地元チーム、ロサンゼルス・キングスの試合とあって、会場周辺はキングスのレプリカユニフォームを来たファンが大勢集まってきています。

早速、会場内に入りましょう。セキュリティチェックももう慣れましたw

写真だけで相当端折りましたが、この日は地元チームのキングスが見事に勝利。会場内も興奮に包まれました。


会場を出ると、8時間前は盛り上がっていたNOKIAシアターもすっかり静かです。まさに祭りの後といったところでしょうか…


さて、観戦で腹が減ったので、どこかで夕飯を食うことにします。
ここです。

どういう店かは、自分で調べて下さいねw

中はちゃんとしたものが食べられますよw

というわけで、満腹になったところでホテルに帰ってきました。


これでMIKUEXPOのイベントは全て終了。明日は帰国です。