SNOWMIKU2015 その①

あのお祭り騒ぎから1週間が経とうとしています。

が、その前に言っておきたい事があります。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますw

何せ、今年最初の投稿なのでw

皆さん、SNOWMIKU2015はいかがでしたか?
まぁ、雪ミククエストは3月29日の雪ミク電車運行最終日まで続きますが、いい区切りなので…

まずは1/31の土曜日。
この日は新千歳空港の雪ミクスカイタウンに行ってきました。この日からバレンタインのギフトボックスが発売になったり2000円以上のお買い上げでステッカープレゼントとか、カプセルスタンプが発売開始とか色々あるみたいなので…

戦利品

カプセルスタンプはミクさん・リンちゃん・メイちゃん・KAITOをお迎えできましたが、ルカさん・レンくん・ユキネがまだなので、また行かねば…

帰りがけ、サッポロファクトリーに寄ってみました。
アトリウムは既にみっくみくでした。






そして2/1。
まずは西12丁目の市民雪像会場へ。
今年は我々のチームは残念ながら抽選で外れてしまいましたが、重音テトさんでお馴染みのツインドリルさんが当選したので陣中見舞いを兼ねて見学してきました。

ステッカーもらっちったwww

お次はミライストカフェに行って、この日から始まったコラボメニューを食しに。ユキネパフェはソフトクリームが激ウマでした。

こちらにもピアプロの壁が出来ていました。


お次は、雪ミクカラオケルーム。ちなみに僕は歌いませんでしたw


うーん、慌しい1日でした。この日は狸小路雪風でラーメン食って帰りました。

狸小路のファミマも準備万端かなw


前哨戦としてはこんなもんですかね。週末がいよいよ本番です!