今年もお世話になりました

相変わらず更新サボってばかりですが僕は元気ですw

2014年もあと少しで終わりですが、僕はなぜか東京・両国のビジネスホテルでガキの使いを見ながら一人寂しく年越しを迎えようとしていますw

前回、MIKU EXPOを観にロサンゼルスまで行った事は書きましたが、あの後、11/1に豊洲PITで行われたWOWOWのミクさんのミニライブを見に行ったり、11/16の雪ミク電車内覧会、12/2の新千歳空港の雪ミクツリーの点灯式、12/20の雪ミクスカイタウンのオープンなど、しっかりミクさんは追いかけていましたw

今回、東京に来たのは、生まれて初めてコミケに参加するのが目的でした。
Twitterの知り合いがサークル参加するということで、いい機会なので行ってみようという事です。
3日間とも参加しましたが、2日目は雨が降ってかなり大変でしたが、それ以外は好天に恵まれてコミケを満喫できました。

んで、本日から実家に帰省しようと思ったのですが諸事情により実家に行く事が出来なくなったので、急遽ホテルで年越しをするハメになりましたww

というわけで、今年も色々とありましたが、来年もひとつよろしくお願いします。
来年の雪まつりは2年ぶりにミクさんのライブが札幌で開催されます。何とかチケットも確保できたので盛り上がりたいと思います。

それでは皆さん、よいお年を!