自転車

巷では弱虫ペダルが人気で、その影響か自転車(主にロード)の人気もあるとか無いとか…
まあ自分もスカパーで放送されてるツール・ド・フランスとか、ジロ・デ・イタリアとか、ブエルタ・ア・エスパーニャとかに触発されて4年位前にロードを買って乗り始めたニワカですけどw

自分が買ったのは台湾のメーカーであるGIANTTCRってやつですが、どうにもカラーリングが地味w

という訳で、4年近く乗ってて交換が必要なパーツの含めて、色々と購入しました。

まずはバルブキャップ。

あー、いいんじゃないですかね。以前のは味気ない黒だったので、いいアクセントになりそうですw

次はブレーキシュー


これもいいんじゃないですかね。タイヤやホイールは寒色系なので、この暖色系はいいと思いますw

んで、ハンドルのバーテープ

いやぁ、いいですねぇ、このカラーリング。別に狙ってないですよ。




ごめん、嘘ですw

通販で探してて、まさにミクさんカラーだったので迷う事なく注文してましたw


チェーンは専用の工具が必要みたいなので、これは後日交換します。


翌週、近所のサイクリングロードを走ってきました。