お久しぶりです

元気ですかぁー!

というわけでお久しぶりです。

前回の更新は4月の「MATSURI DA DIVAを見に行ってきた」以来なので3か月以上ぶりですねw

更新サボってた間、それなりにミクさんとのふれあいは欠かさないようにしておりました。

雪ミク電車のお別れに行ってきたり、

ゴールデンウィークには幕張メッセニコニコ超会議見に行ったり










毎年恒例の?ボカ見が今年はようやく満開の桜の下で開催できたり、



※ちなみに、何をトチ狂ったか、花見でカレー作るという暴挙に打って出たのと、祭壇作ってたのがアレだったらしく、水曜どうでしょうでお馴染みのTV局に取材されましたw

7月は支笏湖にキャンプ行った帰りに、あのラーメン屋に行ったり、



まぁ、こんな感じでしたw


そして、あっという間に8月です。もう、マジカルミライ大阪まで1か月切ってるんですね。今回も何とか参加できそうです。

というわけで、今後もこんなだらけた更新ペースですが、長い目で見ていただければとw