ミクさんと台湾ミクパに行ってきた! 10/7

知らない間にこのblogのPVが10000超えてました。どうもありがとうございます。

米頂いた方、感謝です。

10/9
時子
別にキティラーではないですよw 一番好きなのは言うまでも無くミクさんですw

>ななしー様
私の貧弱な表現力と、ショボいカメラの腕ですごさは伝わりませんが、台湾凄かったですよw

>みみかき様
ショボい表現力ですがなんとか頑張りますw

10/10
>ななしー様
ペーパークラフトはマジで凄かったです。日本に連れて帰りたかったw

10/11
>日寸子様、ななしー様
何度でも言います。台湾最高!

10/12
>みみかき様
台湾の交通事情はですね、道路は広いのですが割り込みとかを平気でして来るので、マナーはそんなに良くはないですね。

>ななし様
ありがとうございます。本当にミクさん好きに国境無しですね。

という訳で、本日は日本に帰る日。11時半に空港に向かうバスが出るのでそんなに観光している暇もない。
限られた時間の中でどこに行ったかというと、ここです。

アニメイト台北店www

他に行くところないのかとw
おなじみの記念撮影もw

KEI先生の画集やミクさんグッズなどを購入してホテルに戻ります。

途中、車窓から見える景色などを…

台北

台湾はバイク天国w

ホテルに戻り、荷物を纏めてロビーに下ります。
数日しか過ごしていないが、思い出深いホテルを後にし、空港に向かいます。
行きは3時間近くもかかったのに、帰りは1時間もかからずに空港に到着です。

帰りもエバー航空のお世話になります。

出発まで時間があるので、小腹を満たすために小籠包を…

ツアー参加者が、昨日のミクさんのライブの記事が載った新聞記事を見せてくれました。

この日、乗る飛行機はノーマルのエバー航空でしたw

4時間程度のフライトで無事成田空港に到着。入国手続きも問題なくクリアして無事帰国です。
最後はツアー参加者で一本締めを行い解散です。
我々札幌からの参加組はこの日は都内に宿を取っているので、JRで移動です。

総武線両国駅前のホテルに投宿して、個人参加の彼と打ち上げです。
↓彼(のスーツケースw)↓

長かったようで短い台湾ツアーも、明日いよいよ札幌に帰ることで終了です。