いよいよ一週間後

ちょうど一週間後の8/29に、待ちに待ったミクの日大感謝祭のブルーレイ/DVD/CDの発売日です。
僕は有給休暇を申請済みで一日千秋の思いで待ってますw

そして翌30日はProject Diva -fの発売日です。
僕はPS Vitaを持っていないので、同梱パックを購入します。

そして、31日はミクさんの誕生日。5歳?永遠の16歳でいいのかな?
札幌ではバースデーイベントが2つほど開かれます。
新札幌のアークシティホテルではバースディパーティが、
すすきののニコニコバーでは誕生日会が開かれます。

東京の方では公式イベントが開かれまくってるようですが、地元札幌はさびしい限り…

だがしかし、9/1に大感謝祭上映会オフなるものが開催されます。
カラオケボックスの大部屋(50人くらい収容可能)を借りて、PS3プロジェクターを持ち込んで一緒に盛り上がろうというモノです。
色々と豪華景品が当たる抽選会もあるので、時間のある方、興味のある方はどうですか?

【おまけ】
ファミマくじで、ねんどろファミマミクさんを当てる事が出来たので、色々と遊んでみました。