ファミマ・HAPPYくじを引いてきたよ!

ファミマで8月中旬から開始されると予告されていたミクさんのHAPPYくじですが、札幌市内では今日から販売が開始されたようです。
という訳で会社が終わって、近所のファミマに出かけてきました。
景品がズラリと並んでいますがB賞のねんどろいどが1個当たられていたようでした…
とりあえず5回ほど引いてみました。C賞のKEI先生の複製原画、D賞のコロコロクッションが2個、E賞のグラスが1個、G賞のグラフィグが1個。まぁまぁかな?
次の店に移動w 5回引くよw E賞2つ、F賞のクリファイル3つ… さっきので止めておけば良かったな…
ここで他の店を回っていた知り合いと合流。残数が少なくて、A賞・B賞が割と残ってる店をこまめに回ってA・B賞ともにゲット、うらやましい…
知り合い、目的はあくまでもB賞のねんどろいど目当てで、A賞のスケールフィギュアはそれほど興味が無いとのことで、適正価格で譲っていただきました。ありが㌧!
夕飯を食った後、解散して帰宅しようとして、もう一件ファミマがあったのでそこに行って見る事にしました。
店内は景品はかなり残り少なくなっており、しかしB賞のねんどろいどがまだ残っていました。
ここで勝負の10回w 結果は…








ヾ(*'ω')ノ やったぜキバヤシ


都合20回引いてG賞のグラフィグ以外は全種類コンプ出来たので、とりあえず満足ですが、グッズに何でも飛びつくのはどうなんだろうと、ちょっと考える時期に来てるのかも…
と思ってたらコレですよwww
この可愛さはヤバいよ。やっぱりミクさんマジ天使www