週末の出来事いろいろ

8月は月末に大感謝祭のBDやProject DIVA -fの発売など色々と入り用になるので、さぁ節約生活だ!などと思ってる矢先に、ネットで注文した色々なものが届いた。

ルカ姐さん、眼福眼福w

ねんぷちレーシングミク・リン・ルカ

んで、予約していたこれを引き取りにアニメイトへ…

キャンペーンでもらったポスカ。早くもコンプw

ついでに買ってしまったモノたち。後悔はしていないw
三月八日さんのミニクリアファイル。アニメイトカフェの缶バッジガチャでぷちでびるさんのと三月八日さんのデザインがあるらしい…

GANさんのクリアファイル。今年のレーシングミクさんのデザインを手がけているが、凄い躍動感のあるミクさんで迷う事無く買ってしまったw

節約生活はどこへやら…
んで週末に知人から飲みに誘われてジンギスカン
早めに街に出たので、ちょっと足を伸ばしてここへ。

ふふふ、破滅の足音が聞こえるぜorz


全然当たらねぇ…

面倒くさいから、この買い目でいいやw

はい、ハズレましたw
というわけでとっとと撤収。お、大通までの無料バスがあるらしい。よし節約のために乗るぞw

大通到着!
待ち合わせまで未だ時間があるのでゲーマーズへ。

また散在だよw

1冊に今年の新千歳空港のイベント写真があって、そこに自分(後姿)が写り込んでで、後姿で良かったと一安心w

時間が来たので待ち合わせ場所へ。
この日はキリンビール園。

何気に、このミクさんライスが美味かったw

時間が来たので(ビアホールのジンギスカンって100分が多いから結構せわしない)、ニコニコバーに初めて行ってきました。
店内はヲタ系の雰囲気漂う、なかなかステキな空間w
因みに8/31のミクさんの誕生日には、ミクさんの誕生日会も開催されます。
(もう満員間近じゃねぇかw)
ミクさんをはじめ、ボカロにちなんだカクテルもあります。

すっかりご機嫌で帰宅して、翌日これが来ました。

7月のワンフェスで先行発売されたミクさんのお面です。
全国各地のお祭りの屋台で発売されることになるそうですが、楽天の通販で売られていることを教えられて購入。6個1セットでの販売なので、知り合い集めて共同購入する事にして、全部でこんだけ来ましたwww


ハハハ、節約生活、節約生活orz