ボカ見の補足を色々と。

昨日のblogでボカ見の事を書きましたが、色々と大事な事を書き忘れていたw

まず、せっかく札幌でやるんだから、ミクさんの生みの親の… そう、クリプトン・フューチャー・メディアの方にも来てもらえれば嬉しいな。なんて話をしてて、まぁ皆さん忙しいだろうから無理な話だろうけど、一応案内状なるものを作って幹事が届けたりしましたが、やはり伊藤社長はその日ご都合が悪かったのですが、参加者の中に伊藤社長と相互フォローされてる方がいて、何と差し入れを送ってくれるとの事。
そして伊藤社長が送ってくれたものは、中国出張の際に買ってきていただいたお土産と、ミクさんクッキー。そしてご丁寧にお手紙までも!

※写真はこちらからお借りしました。
すごいぞクリプトン。一生ついて行きます!だから早くライブをですねwww

こういうイベント事には名札が必須なんですが、昨日も書いた、東京から参加の勇者が素晴らしい名札を作ってきてくれました。

ネタバレされるまで全然気が付かなかったのですが、右の頬のところが…

そして、箸袋もあります。こちらは、痛キーボードを僕にくれた方が作ってきてくれました。

色々と凄い才能を持った人たちが参加してくれたものだと思ったボカ見でした。