プロジェクター

皆さん、昨日(今日)のミクポリ見ましたか?見てない?出口はコチラですw 見れなかった?早くBSのアンテナ立てようず。
んで、昨日は東京のTV局のMXテレビで大感謝祭の特番があったそうで、ミクさんの生まれ故郷の北海道はスルーですか?と思ってたら、6/8(金)の25:50から放送決定だそうで。偉いぞ、HTB!ファイターズ戦の中継の岩ちゃんの解説が若干ウざいが許しましょうw

さて、昨日のミクポリ見てて思ったのが、ミクさん小さいな(TV的に)… 8月には大感謝祭のBDも来る事だし、もっと大画面でミクさんを見てみたいと思ったりする。来月、ボーナスだし(VIVA!社畜www
そんなわけで今日ヨドバシに行ってきましたが、液晶TV安くなったとは言え、大画面はまだまだ高いな… そそくさとその場を後にしてシアターコーナーの奥にあるプロジェクターのコーナーへ。会社でもプロジェクターは使っていますが、いかんせん古い機種なので解像度は最悪ですが、最新のプロジェクターの解像度の鮮明さに結構な衝撃を受けました。部屋(リビング)の壁には棚とかあるのでスクリーン設置できないと思っていたが、ベランダに出る窓のところにロール式のスクリーン設置すれば映せるかな… などと色々考えつつ、カタログ貰って帰宅。

もうちょい色々と検討してみようと思いますが、大画面でミクさん、ステキやねw