洞爺湖マンガ・アニメフェスタに行ってきた①

6月22-23日にかけて洞爺湖温泉街で洞爺湖マンガ・アニメフェスタが開催され、去年に引き続き行ってきました。
去年は日帰りでしたが、今年は泊りがけと無駄に気合入れて行ってきましたw

さて、今年はとある乗り物に乗っていきました。

それは…



こんな…



ステキな…



乗り物でしたwwww




仲間が買った中古のバスです。
大型バスでも個人所有できるんですねw

これで洞爺湖まで行くのです。

1年ぶりの洞爺湖です。

今回もメインのお目当ては痛車ですが、乗ってきたバスも痛車展示ですww

道南バスと夢?のコラボw

当たり前ですが、これだけデカいから目立つ目立つw
どこかのインターネットTVから取材を受けるオーナーwww

せっかくなので他の痛車を見て回ります。

皆さん、クオリティが高すぎw

道路の向こうには、痛レンタカーなるものもありましたw

小樽のアニメニクス
出張店舗を出していました。
お、これは!北乃カムイの痛タクシー… のドアですなw

せっかくなので、北乃カムイのクリアファイルを買いました。

午前中は曇り空でしたが、午後からは晴天に。
洞爺湖も美しい眺めです。