雪ミク電車とステキなプレゼント

昨日は職場の忘年会がススキノで開催されました。
タダ飯とタダ酒なので、たっぷりと栄養とアルコールを吸収してきましたw
んで、毎度のパターンとしては終電間際まで痛飲してるので、慌しく駅まで向かったり、間に合わないとタクシーで帰ったりしてたので、今回はすすきのにホテルを確保しときました。雪まつりシーズンは一泊1万くらいに跳ね上がる料金ですが、この時期は3500円ほどで予約できました。
案の定、同僚とどうでもいい話で盛り上がって、しこたま呑んでしまったのでホテルを取ったのは正解でした。
せっかくホテルをすすきのに取ったので、この日はコレを撮影にし行ってきました。

先週、内覧会に行って撮影してきましたが、やはり走ってる姿も天使でしたw

そしてすすきのから乗車。車内の藤田咲さんのアナウンスに堪能しつつ、1時間ほどで終点の西4丁目電停に到着。

西8丁目のほうに移動して出発のシーンを撮影。

このままススキノ方面に移動して、先ほど撮影した雪ミク電車がやってくるのを待ちます。

そしてススキノからの折り返しを待ちます。

とりあえず満足したので今日はこのくらいにして札幌駅方面に移動します。


そして札幌駅でとあるブツを受け取ってから帰宅です。

当blogでリンクを貼らして貰ってるエレガントショプ時子の管理人・時子様よりステキなクリスマスプレゼントをいただきましたw
ただでさえ天使のミクさんが更に天使になってもう大変ですw