八景島シーパラダイスに行ってきた! ③

前日までで浴衣ミクさん含め、欲しいグッズはほぼ手に入って、スタンプラリーも済ませたので、この日はゆっくりと起床です。
とりあえずは、18時半からの中の人たちによる場内放送、昨日に引き続いて19時からのミクさんのステージと、20時半からの花火シンフォニアを見ようということで、昼間はアキバのグッ鉄カフェに行くことにして、夕方から八景島に向かう事に。
ところが1時にアキバに着いてグッ鉄カフェに行ったら長蛇の列。整理券を配布して3時半の案内ということで、これだとさすがに八景島に間に合わないので、グッ鉄カフェは諦めて近所のカフェへ移動。
1時間半ほどまったりとミクさんトーク。やっぱりミクさん好き集まってのトーク面白い&楽しい!

というわけで時間も来たので八景島へ向かいます。
山手線で品川に向かい、品川からはダァシェリイェッスでお馴染みwの京浜急行金沢八景へ。
金沢八景からはシーサイドライン八景島へ。

もう太陽もすっかり傾いて、場内にあるシーパラダイスタワーに乗って、夕日とミクさんを撮ろうという事に。しかしまぁ、さすが3連休の中日で結構な人出で、並んでいますw
乗った頃には太陽もすっかり沈んでおりますw

おおぅ…暗いね、ミクさん…

フラッシュ使うと外の景色見えないよw

やや不満を抱え、タワー終了。お次は、中の人(藤田咲さん、下田麻美さん、浅川悠さん、拝郷メイコさん)による場内放送。
ここでは写真撮影禁止なので、指示に従い写真は無し。トークも面白いし満足の30分間でした。
そして次は、ミクさんのステージ。昨日も見ましたが、やはりこれは八景島だけで終わらせるのは勿体無い。是非とも来年の雪まつりでw

慌しく時間が過ぎていきましたが、最後は花火シンフォニア
ミクさんも喜んでいます?w

こうして夢のような3日間は終了です。
無理してでも行った甲斐がありました。やっぱりミクさんは天使でした。

シーパラのイベントは23日(日)までやっていますので、お近くの方は絶対にもう一度行きましょうw
ステマじゃないおw