みっくみくラーメン

以前、通りかかった際に見かけたラーメン屋に今日行ってきました。お昼の混んでそうな時間帯を避けて行ったのですが、駐車場は結構混んでいて、車一台空いてるところに停める事ができました。以外に隠れた名店?それとも僕のように勘違いしたスットコドッコイが吸い寄せられているのか?w

店内はその名の通り、みっくみくなんてことは無く、至って普通の店内でした。そらそうだw
ではメニューは? ネギラーメンなんてあったり…しませんでした。
まぁ、オーソドックスに特製みそラーメンを注文。10分ほどで登場。

お味は、まぁ、普通に美味しいラーメンでした。
すんません。オバケのQ太郎の小池さんみたいにラーメンが死ぬほど好きなわけじゃなく、毎日色んなラーメン屋を食べ歩いたりしないので、オススメのラーメン屋とか行きつけのラーメン屋もないもので、たまに食べるラーメンは普通に美味いって感想しかありませんw

メニューは普通の味噌・醤油・塩と特製味噌・醤油・塩があって、オプションでチャーシュー・バターのトッピング。他はライスのみで、チャーハンやギョーザなどのサイドメニューは見当たりませんでした。(テーブルにメニューは無く、店内に貼ってあるお品書きのみ)

というわけで、まぁ国道沿いの普通のラーメン屋レポートでしたww